スニーカーダンク 偽物ズで購入した商品をキャンセルするには?
こんにちは。スニーカーズで購入した商品をキャンセルしたいときは、以下の手順に従ってください。
注文のキャンセル方法
1. スニーカーズアプリまたはウェブサイトにログインします。
2. 「注文履歴」をクリックします。
3. キャンセルしたい注文を見つけ、「キャンセルする」ボタンをクリックします。
4. キャンセル理由を選択します。
5. 「キャンセルを確定する」をクリックします。
キャンセル可能な注文の条件
すべての注文がキャンセルできるわけではありません。以下の条件を満たしている必要があります。
商品が発送されていないこと。
決済が完了していないこと。
キャンセルできない注文
発送済みの商品
決済完了済みの商品
カスタムオーダーやパーソナライズされた商品
キャンセル後の処理
注文をキャンセルすると、注文は「キャンセル済み」ステータスに変更されます。決済が完了している場合は、キャンセル申請から14営業日以内に返金されます。
返金額
返金額は、商品代金と送料を含みます。ただし、下記料金は返金されません。
手数料
ギフトラッピング料
返品送料
返品先住所
返品先住所は、注文確認メールまたはスニーカーズアプリ内で確認できます。
注意事項
キャンセルできる注文は限られています。条件をよくご確認ください。
キャンセル処理には時間がかかる場合があります。
キャンセルできない注文については、カスタマーサービスにご連絡ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。