スニーカーダンク 偽物ズで購入した商品をキャンセルするには?

こんにちは。スニーカーズで購入した商品をキャンセルしたいときは、以下の手順に従ってください。

注文のキャンセル方法

1. スニーカーズアプリまたはウェブサイトにログインします。
2. 「注文履歴」をクリックします。
3. キャンセルしたい注文を見つけ、「キャンセルする」ボタンをクリックします。
4. キャンセル理由を選択します。
5. 「キャンセルを確定する」をクリックします。

キャンセル可能な注文の条件

すべての注文がキャンセルできるわけではありません。以下の条件を満たしている必要があります。

商品が発送されていないこと。
決済が完了していないこと。

キャンセルできない注文

発送済みの商品
決済完了済みの商品
カスタムオーダーやパーソナライズされた商品

キャンセル後の処理

注文をキャンセルすると、注文は「キャンセル済み」ステータスに変更されます。決済が完了している場合は、キャンセル申請から14営業日以内に返金されます。

返金額

返金額は、商品代金と送料を含みます。ただし、下記料金は返金されません。

手数料
ギフトラッピング料
返品送料

返品先住所

返品先住所は、注文確認メールまたはスニーカーズアプリ内で確認できます。

注意事項

キャンセルできる注文は限られています。条件をよくご確認ください。
キャンセル処理には時間がかかる場合があります。
キャンセルできない注文については、カスタマーサービスにご連絡ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【関連記事】:初心者におすすめのシューズコレクション